2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきの影響

土日を使い相棒とあってきました。 私の我が侭につきあわせただけですが・・・移動を飛行機にしていて、大正解。 ドキドキしましたが、無事に予定をこなすことができました。 JRにしていたら帰って来れなかっただろうということが、判明。 同僚に迷惑をかけ…

相棒のこと

相棒はある意味、非常に忍耐強い。 そして、度量が広い人だと思う。なおかつ、非常に冷静に自分の基準で物事をとらえている。 その強さは私にはない。相棒ができることは、多少の無理をしてもしてくれるし、どうしてもできないことはできないと伝える強さが…

結婚当初からのこと

初めて、こちらを閲覧された方に、私たち夫婦のことを紹介します。私は、北陸に在住、相棒(こと旦那)は九州に在住。 結婚1年目は北陸と北海道、結婚2年目、相棒は海外、3年目相棒関西へ、その後相棒は東海へ、そして現在に至る。 別居婚9年目突入使用…

でーと(♡)

今週末には相棒との逢瀬。 唯一、心配なのは、最近の天候。飛行機が飛ばなlかったらどうしよう。 最悪、陸路。または隣の県まで移動しようか。一番大事なのは、相棒と一緒に過ごすこと。 それさえ、間違わねば、問題なしとするか。相棒よ、最近振り回しっぱ…

最近の若い子はわからない・・・

今日は、職場でかなりへこむことあり。最近の若い子はなぜ責任転嫁をしたがるのでしょうか?教育プランで今までやれてなかったことが、運良く今週にできそうだったので、メモのつもりて業務に名前を入れておきましたら、先に教えてほしかったとの文句が出ま…

今週のお題「自己紹介をしてみよう」

かつて、似たような日記の更新をしていたのですが、あまりにひさしぶりで、書き方を忘れた大バカ物です。 相棒への思いや、私生活のことを何となく残したいなぁと思ってます。 よろしくお願いします。

書き方を忘れて新しく開設しました

いやぁ、あまりにも久しぶりすぎて。 どうやっても前の日記の続きがうまくいかないので、あきらめて開設しちゃいました。最近、相棒にすごく助けられている。 離れていても、大事な人だという感覚がひしひしと感じる。一番つらいときにそばに居てくれること…