ゆきの影響

土日を使い相棒とあってきました。
私の我が侭につきあわせただけですが・・・

移動を飛行機にしていて、大正解。
ドキドキしましたが、無事に予定をこなすことができました。
JRにしていたら帰って来れなかっただろうということが、判明。
同僚に迷惑をかけるのは、社会人としてはやはり、気にせざるを得ないので。

相棒にあえたのがいちばんうれしかったんだけど、同じ位に、私の我が侭を一緒に楽しんでくれたことが、うれしい。
多分、相棒の好みとはかけ離れたデートだったんだろうけど、つまらないとはいわない。

今度は、相棒好みのプランで、私が一緒に楽しめたらいいなぁと思う。
やっぱり、私にとっては最高の相棒であると、再確認した逢瀬だった。