書き方を忘れて新しく開設しました

いやぁ、あまりにも久しぶりすぎて。
どうやっても前の日記の続きがうまくいかないので、あきらめて開設しちゃいました。

最近、相棒にすごく助けられている。
離れていても、大事な人だという感覚がひしひしと感じる。

一番つらいときにそばに居てくれることのありがたさ。

あるCMからの引用だけど・・・

 大切な人にとって大切な人を大切にしたい

これが相棒の真実なのだろう。
そして、それにどっぷり甘えている自分がいる。
情けない。
あたしは、相棒にもらったモノを同じだけ返せるのだろうか?

何はともあれ、もうすぐ別居婚が9年目に突入しようとしている。
彼以上の相棒は、私には無い。

人生の転機は高校受験だったんだなぁと、しみじみ思い返される。