最近の若い子はわからない・・・

今日は、職場でかなりへこむことあり。

最近の若い子はなぜ責任転嫁をしたがるのでしょうか?

教育プランで今までやれてなかったことが、運良く今週にできそうだったので、メモのつもりて業務に名前を入れておきましたら、先に教えてほしかったとの文句が出ました。
勝手に決めてほしくないとのこと。

本来なら、自分から積極的に対峙してほしかったことなのだが・・・

自分から、意欲を見せずに、決定事項に文句だけを言う態度がどうも納得できない。

仕事でしょ?
給料もらってるよね?

希望しないから、こちらで決定したんだから、文句いわずに受け止めろ!!

30もすぎた大人なんだから。