記念日

結婚記念日。
相棒からの贈り物で気づく自分って女性として、かなり終わってるなぁと思う。

朱赤の薔薇の花束が届いて、なんだっけ・・・と一瞬。
結婚記念日だぁ!!と気づいて、自分よりもこういった記念日をしっかりと演出する、相棒にあらためて感激。

自分より、相棒の法がずっといろんな日を気にかけてるんだなぁ・・

やっぱり幸せ。

こういうところは、「理系の人々」では、逆のイメージで描かれていたなぁ。

間違いなく相棒は理系の人なんだけど。
判っているだろうですまさず、いろいろと伝えてくれるから、女性としてはうれしい。

もし、ここをみている相棒以外の男性がいたら、恥ずかしくてもいろいろと伝えておいた方がいいよ。(好きとか、可愛いとか、愛してるとか・・・)
判っててもいってほしいのが女性だから。